とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS スナック菓子芸人?

<<   作成日時 : 2009/05/30 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 突然ですが、み〜なさん!
スナック菓子好き?

 アタクシはもちろん 『好き』でごじゃいます。
昔は毎日食べてましたから!
まあ今は週に2度くらいですが・・・ 

 その繋がりで、以前『アメトーク』でOAされた
【チョコ&スナック菓子芸人】の中で挙がった
※すんません 見づらくて・・・
画像

明治製菓さんの【カールのカレーがけ】
 番組内では『無いな〜』という言葉が
飛び交ってましたが
 
 しかし・・・
 有る所には有るのです
画像

 少し前までコンビニに出回っていたのですが、
現在は100均で発見出来るハズ
カールの発売される味はハズレ無いですもんね。

 あと番組内での気になった事を少し

@ カールのしお味 学生時代でも
  これは見落としたな〜カレーを発見した100均でも
  バターしょうゆ味は有ったけど・・・
  
A ハートチップル なぜか見つけられない
  う〜ん食べてみたい

B ハッピーターンのマヨネーズ+しょうゆの
  食べ方はウマイ! 酒のツマミにはイイ!

C まだ有るでしょ〜あるある話(おそらくカットか?)
  ビックリマンチョコのキャラクターシール過熱!
当時アタクシ小学生だったのでちょうどブームのさなかでした。
ヘッド(スーパーゼウス等 ん?知らない?)シールを
持っている人は尊敬の眼差しを受けてましたね〜



 ほんと、お菓子は人を幸せにする?
これからも、世に美味いお菓子を送り出して
ほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スナック菓子芸人? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる