とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS まさに・・・自転車の8耐

<<   作成日時 : 2009/06/18 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年も秋のサイクルエンデューロがやって来る!
日時は9月22・23日。場所は鈴鹿サーキット

 大改修を終えて生まれ変わった鈴鹿サーキットを
たっぷり走れる2日間。
今年で10周年の節目を迎え、10周年記念種目として
なんと10時間エンデューロが登場!
お祭り感覚満載の自転車イベントでございます。

 今日からエントリーを受付開始(PC・携帯でもOK)
締切は8月12日までですが、両日5000人に達した所で
〆となりますので参加されたい方はお早目に

 そんな私も友人と共にエントリーする事にしました。
去年は私事により断念しましたが、今回は出れそうです。
2年前に初参戦した時、1周10分は切れるかと思ったの
ですが、ダメだったので是非10分切りをしたいですね。

 興味持たれた方はコチラへGO!
       ↓
 http://suzuka8h.powertag.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさに・・・自転車の8耐 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる