とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと テレビ塔へ

<<   作成日時 : 2009/06/21 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、地球環境についていろいろ取り組んでいる
番組などもやっていましたが、ここでもやっていました。

 名古屋テレビ塔では19時30分に照明を消して
ロウソクの灯火で夜を過ごすというイベント
今日はZIP−FMの『SUNDAY HAPPY HOUR』
公開生放送とのジョイント
画像

17時台は『しおり』さん。19時台には『より子』さんが
ライブを披露して雰囲気を上げる。

 ちなみにテレビ塔入口のロウソクは
こんな感じ
画像


 ん〜 たまにはロウソクも悪くない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、こんにちは。(*^_^*)
夏至の日はキャンドルナイトを日本各地でやってたようですね。   名古屋ではテレビ塔でやってたようですね。えっちゃんの公開生行ってたのですね。行けばよかったと思いました。
終わってから知りましたので。 情報が遅かったです。
脱炭素社会啓発運動としては、ややパフォーマンスだけのような感じですが、キャンドルナイトは面白い企画だと思います。
でもキャンドルだけでは、ややしみったれてるかな。
ドラキチたつお
2009/06/23 03:05
ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
部屋にキャンドルアロマを入れたいな〜と
思っているのですが、つい忘れてしまう(イカン)ん?違う?
※このイベントはギリで行く事を決めました。
本当は1眼デジを持っていくつもりでしたが、
雨が降るとマズイので・・・
 
まちょう
2009/06/23 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと テレビ塔へ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる