とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜っと バッタリ!

<<   作成日時 : 2009/07/10 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はイレギュラーで夕方に名古屋へ出張。
名古屋駅に着いて、いつものように太閤通南口へ
(※あおなみ線の最寄口)
その通路を歩いていると・・・

何と!・・・

ブノワ・トレルイエ選手とニアミス!
隣にはニスモの吉田エンジニアと
何やら話をしながら歩いている
【この通路は新幹線→近鉄最短ルートの為
必然的に通る事になる】

 さすがの私も声は掛けられませんでした。
(勤務中なので・・・)

 明日から鈴鹿サーキットで始まる
フォーミュラーニッポン第5戦
 ひょっとしたらベンちゃん
(ブノワ選手の愛称)勝つかも?
何の根拠も無いですが、長年のカンでしょうか?

 それはさておき、週末はなんとか天気も
もってくれそうです。(晴れ男健在 ホッ)
見に行かれる方も熱中症対策をお忘れなく!
 私も日曜に足を運びますので
見かけたら声を掛けて下さい
(って一部の方しか分かりませんが・・・)
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は予選から参戦です
また、どこかで会えるかなぁ。
sakura
2009/07/10 21:53
 sakuraさん。いらっしゃいませ!
予選から観戦とはお金持ちですね〜(笑)
 その分、私は朝のヴィッツ決勝からFポン表彰式までガッツリ観戦・撮影します。
まちょう
2009/07/10 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜っと バッタリ! とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる