とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS CAPA流し撮りGP(第1戦)

<<   作成日時 : 2009/07/18 19:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 えっ? 何で流し撮りGP?

実は・・・


そのGPに応募してました・・・


雑誌『CAPA』の8月号に第1戦の結果が発表されました!


しかし結果は・・・




『予選落ち』


 まあ、予想通りでした。
プリントもお店任せでしたし、全てで負けでした。
言い訳はしません。

 ただ、これで終わったとは思いません。
『これが始まりである』という事を肝に銘じ
今後もチャレンジ精神を捨てる事なく、レース写真を
楽しみながら極めていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CAPA流し撮りGP(第1戦) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる