とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖の目覚まし時計

<<   作成日時 : 2009/08/11 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 つい先ほど、うちでも揺れを感じました。

真っ先にテレビをオン!静岡では震度6弱

こういう目覚めの仕方はしたくないですね。
(みんなそうですが・・・)

周辺の方は大丈夫なのでしょうか?
心配です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりまちょうさんの家でも揺れましたか。
愛知県は震度3か4が多かったです。   私はラジオを聴きながら寝ていて、東京のアナウンサーが「今、揺れてます。」と言っていたら、うちも本当に揺れてびっくりでした。
そしたら静岡で震度6弱と言い、津波注意報まで出たので、「とうとう東海地震が来た。」と思い、この程度でよかったと思っていたら、これは違う地震ということでした。
早朝の地震は14年前の阪神大震災を思い出しますので嫌ですね。
でも本当に東海地震が来たら会社が倒産かもしれません。   景気が良い時に地震が来ればまだ良いですが。
ドラキチたつお
2009/08/13 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖の目覚まし時計 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる