とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み

<<   作成日時 : 2009/08/13 21:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 もう既に入られている方
休日を満喫?していますか?

『そんなの関係ね〜』という方
ず〜っと仕事だぁ〜とボヤイてないで
そんなあなたが経済を支えているのです。

 えっ?私?
『明日からです』

 今日は事務所でもお盆休みで年休を
取っている方もいる為
ぶっちゃけ仕事になりませんでした。
 いかに組織で動いている所は
軸が不在だと機能しない!
決して一人で仕事をしているのではないという事を
身を持って知りました。
ほんと 『チームワーク』って大切です!

 今年の盆休みはノープランなので
のんびり過ごそうかしらん?
クドいようですが『ポッカGT』も有るし・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、私は10日間の盆休み中で、16日までなのであと3日です。
名古屋には遊びに行きましたが、東京は来月あたりにしようかなと思います。
やはりこの盆休みは、酒井容疑者関係の話題がワイドショーでもちきりで、なんとなくテンション下々(サゲサゲ)になってしまいました。
別に渋谷に行くわけでなく、きちんとしたタレントさんにお会いしたかったのですが、まだ公開スタジオができてなく9月ということだそうなので、来月にします。
10月にまたZIPのスーパースクエアがあるかな。 そのあたりかもしれません。

確かに仕事は一人では無理ですね。  私は工場勤めでグループで工程を回す仕事なので絶対無理です。
ドラキチたつお
2009/08/14 03:28
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
近年はネット(コンピューター)を介して
やりとりするので、その人でないと開示出来ず
業務が進まないケースも・・・
 あと周辺業者の休業期間中である事も原因
まちょう
2009/08/14 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる