とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間のお盆休み

<<   作成日時 : 2009/08/18 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年は時期をずらして、今日までの休みでした。
しかし・・・
あっ!という間に過ぎていったな〜という
印象でした。

土曜に美山の渓谷に行った以外は
日曜墓参りの後に家に戻って酒盛り?
昨日・今日はCD店巡り【随分・地味・・】
 週末のポッカGTに備え、音楽プレーヤーの
音源を収集です。
携帯音楽プレーヤーといえば、大抵の方は
『i Pod』シリーズを所有していそうですが
私はSDカードで持ち運び出来るタイプの物です。
 しかし、もう型落ちしているのか、電器店では
見かけない・・・壊れたらi Podに買い替えかな〜

それはさておき、明日から仕事だ〜 
張り切ってやるぞー!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間のお盆休み とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる