とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の特選素材10

<<   作成日時 : 2009/08/20 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いや〜 今日は明日の仕事に向けての
仕込みが立て込んで、いつもより遅い退社に

 そして小腹が減ったなぁ〜(またかよ!)
でも、お菓子・パンは食べる気がしない
そんな中途半端な胃袋にイイ物見つけたぁー!!
画像

【GEORGIA ゼリーコーヒー】
※注意書きとして飲む前に5回以上振る事
以前、ファンタのゼリータイプを振らずに
開けた為に、飲むのに大苦戦した経験有り

 味はコンビニ等で販売している
カップタイプのコーヒーゼリーそのままです。
(ただミルク無しで甘さ控え目の大人仕様)
ゼリーの為、スイッと口の中に入っていくので
飲みやすい?(食べやすい?)です
そして、意外にも腹持ちはいいようです。

 いい物見つけたな〜ハマリそうです。


※そういえば、ベスト8に進んだ県岐阜商の
次の対戦校は帝京に決まったようで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、お疲れ様です。  ここは岐阜駅ですか?  うちの部署も来月はちょっと忙しくなりそうです。 久しぶりに残業があるかもです。  最近は残業がなく、給料が少なく、厳しかったのですが、一ヶ月でも解放されれば助かります。    今の会社は家の近所にあることがメリットなだけですので。
ジョージアのジェリーは見たことがあります。
最近は缶コーヒーはアサヒに変わりつつあります。 家の近くに100円の自販機がありますので。
ドラキチたつお
2009/08/22 02:32
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
そうですね〜岐阜駅はいつも乗り換えで
途中下車しますよ。
 なるべく、残業しないよう(笑)時間を
有効に使えるように効率的な業務をしている
つもりでしたが・・・
 たつおさんの所も活気が出てきたようで
良かったですね。やはり製造業ってのは
消費者の影響をモロに受けるから
大変ですよね。
まちょう
2009/08/22 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の特選素材10 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる