とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS わざわざ甲府へ(種明かし)

<<   作成日時 : 2009/08/01 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、朝から電車をひたすら乗り継ぎ
目的地はここだ! ワン・ツー・スリー
画像

 山梨県の甲斐市にある『LAZA WALK甲斐双葉』
な〜んだ よく有る大型複合施設じゃんか〜という回答は
早計なんです!(川平 慈英風に)
 今日はFM−FUJIの番組で【FEEL SO MUSE】の
公開イベントに行ってきました。(わざわざ?)
 どうしてか?と、いうのもこのイベントの進行が
現在【FEEL・・・】の月〜水曜担当で
かつてZIP−FMでもお仕事をしていた
【間宮 優希】さんなのです。
画像

相変わらず おキレイです!ハイ
今回は ぬわ〜んと浴衣で登場!(嬉)
ゲストも豪華!
1組目は『玉置成実』さんがライブ&トーク
2組目(これがメイン?)『ORANGE RANGE』の3人が
トークを披露
※なおこの模様は8月10日(月)に番組でOAされる
予定なのでFM−FUJIが聴ける方は聴いてみましょー

 イベント終了後は当然の如く、間宮さんに
挨拶に・・すると『わざわざ来てくれたんですか?』
なんか私を見る度にその言葉が返ってきますが
『イヤイヤ〜間宮さんが好きだから足を運ぶんですよぉ』
 
 今後も番組の方を頑張っていただきたいと思います。
FM−FUJIでも間宮ファンを増やして下さいな〜

 今日は心地よく寝られそうです ハイ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント遅くなってすみません。
間宮さんに甲府まで足を運ぶ人は、まちょうさんだけでは。  私もZIPに間宮さんがいた頃はサロンライブに行ったこともありました。 もう9年前ですね。   ZIPでは珍しい巨乳ナビだったような。(笑)   RIOちゃんが間宮さんと似たような声ですね。  ホリスペでもいいから間宮優希が復活してほしいなぁ。
ドラキチたつお
2009/08/23 01:37
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
レース観戦の為にレスが遅くなりました。
 う〜ん書いちゃいましたか〜(笑)
確かに間宮さんスタイルはいいのですが、
本人はダイエット用品を購入しているようで
女性の【美】に対して飽くなき追及でしょうか
まちょう
2009/08/24 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
わざわざ甲府へ(種明かし) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる