とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の特選素材 9

<<   作成日時 : 2009/08/03 21:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 えっ?そんなシリーズ有った?
う〜ん止めにしようと思ったのですが・・・

 今日は仕事帰りに行きつけのカメラ店
【三星カメラ 本店】に立ち寄り
週末の写真をプリント!

出来上がる間を利用して、
小腹を満たしに近くの美殿町にある
Caffe&じゃがいもドーナツのお店『ぱたーた』で 
じゃがいもドーナツを購入!
※暗くて申し訳ないです
画像

   
  お店の情報
     ↓
http://g.lets-gifu.com/shop/index-1448.html

 味はいいです。カリっとしていて中はふんわり
(たこ焼きのようなコメント?)
あまりゴチャゴチャしたよりシンプルなのが
好みです。

 さてお腹も満たされた所で、出来あがった写真は・・・
う〜ん 中途半端に・・・
時間の都合上、カメラ任せで撮ったんで 
瞬時な状況判断が鈍いな〜と思いました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の特選素材 9 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる