とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐久間レールパーク おまけ

<<   作成日時 : 2009/09/21 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 管理人がちょっとした事を
のせのせ・・・

@まずは中部天竜駅近くにある売店
『飛竜軒』以前は食堂だった?
画像

店の内外には所狭しで『氷川きよし』さんの
ポスターや写真が貼り廻らされています

A駅近くには吊り橋が有るんですね〜
画像

一応 渡りましたが、前にテレビで
OAしていた恐怖の吊り橋
渡ってみたいなぁ〜

B帰り 豊橋駅で立ち寄り
新幹線での手持ちスローシャッターを
試みる
(しかも初のマニュアルモードで)
画像


画像

 
 2つともシャッタースピードは1/30に
絞りは300系はf20 500系はf18 
ヘッドライトにピントを合わせられるように
持っていったのですが どうでしょう?
個人的にはイマイチ・・・
新幹線だから何回も通るので、失敗を恐れず
チャレンジ出来るのですが
 これ、レーシングカーでの場合だと
チャンスも少ないのでキツイかな・・・
 もう一回 新幹線で練習しないと

佐久間レールパークシリーズ 以上でぇ〜す!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐久間レールパーク おまけ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる