とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風18号 迫る!

<<   作成日時 : 2009/10/07 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 皆さんもお察しの通り、台風18号が
北上し、うちのエリアに最も接近するのが
あすの朝!!

 まあ うちは庭に飛ぶ物は全て撤去
雨戸もさっき全閉に
 明日の通勤は電車がストップする事を
想定し、念のため有給を取りました

みなさんも注意しましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか知多半島に上陸とは思わなかったです。
うちはかなり暴風で揺れましたが、被害はなかったですねぇ。  まさに上空を台風が通っていきました。  伊勢湾台風の再来とも言われましたが、高潮がなかったので水害がなく良かったです。    ちなみに私は隣町にある会社ですので有給を取ることもなく仕事でした。
うちの会社も前日は有給奨励日にするか考えましたが、朝に通過ということで普通の出勤でした。   電車で来る人が来れなかったようでした。
ドラキチたつお
2009/10/11 03:46
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
台風通過時は風と雨音で寝れませんでした
 被害を低く抑えられたのは事前の教訓が
有ったから?(50年前の伊勢湾台風然り)
 また、会社の方には行っていませんが、
通勤障害は何人か出ただろうと・・・
 
まちょう
2009/10/11 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風18号 迫る! とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる