とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS M−1 9代目王者は? 

<<   作成日時 : 2009/12/20 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 さきがた終了しました!
M−1グランプリ 9代目王者は

【 パンクブーブー 】

に決定しました。(しかも審査員万票)

【NONSTYLE】は2連覇ならず
【笑い飯】はラストチャンスを飾れず

 あっ あと携帯の3連単ですが・・・
ダメでした〜
笑い飯と敗者復活(NON〜)は予想ついたのですが
どうも最後の1つが絞り切れなかった〜
パンクブーブーは気になっていましたが
気になった程度ではダメですよね〜
私は最後の1枠を南キャンに投票しましたが
最終決戦進出ならず〜
2004年の勢いが失せた気がしました。


う〜ん 漫才って 奥深いな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M−1 9代目王者は?  とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる