とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念でありゃま 2009

<<   作成日時 : 2009/12/26 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は珍しく、土曜出勤でした〜
(年度休日の関係で)
しかしほとんどの社員は年休で
事務所は閑古鳥〜♪
 おかげで仕事は捗りました?

画像

 さ、明日はお待ちかねの
年末一攫千金ショー?第一弾
第54回 有馬記念で〜す!
(中山10R 発走15時25分)

土曜の最終オッズでは1枠2番の
ブエナビスタ(横山典)が1番人気【3.9倍】
次いで5枠9番のドリームジャーニー(池添)【4.8倍】
一昨年の有馬を制した4枠7番の
マツリダゴッホ(蛯名)【9.2倍】
8枠16番のフォゲッタブル(ルメール)【9.6倍】
 と、ここまでが単勝の10倍以内
しかし世相馬券が多いと言われる有馬だけに
波乱が無いとも断言出来ない 
さ〜皆さんはどう推理する?

 土曜の最終オッズ関連サイト
       ↓
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessO.html

2009年の締めくくり 夢でも買いましょうや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、こんばんは。
土曜日に東京に行ってましたが、なぜかNHKで中山大障害の中継をやってました。  多分首都圏だけだと思いますが、中山は有馬記念だけだと思ってたのでビックリでした。
東京の某コミュニティーFMの公開放送を見学してましたが、数年前ZIPでもやってたオールリクエスト番組で、名古屋ではあまりやってないので新鮮でした。
顔見知りのDJさんなんですが話しができてよかったです。
それからレディオ・アイが1月から改編で、佐野瑛厘さんのインターラインが12月で終わって、週末にメール読んでくれる番組をやってくれるようです。
ドラキチたつお
2009/12/27 01:40
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
昨日の中山競馬は中山大障害がメインの
レースでした。(実はコレもGT)
 ラジオか〜 ここ暫く聴いていないな〜
ただ今日は朝から聴いていますが(笑)
まちょう
2009/12/27 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
有馬記念でありゃま 2009 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる