とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS コンコン アナウンサーへ・・・

<<   作成日時 : 2009/12/08 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 ふと芸能ニュースを見ていると
むむむ〜

 元モーニング娘。のメンバー紺野あさ美が、
何とテレビ東京のアナウンサーに内々定!
していたことが、関係者の話で分かった。

 紺野は現在、慶応大環境情報学部に在学中。
モー娘。には2001年に第5期メンバーとして加入、
06年7月に大学進学を目指すため“卒業”していた。
07年に芸能界へ復帰。「女子アナになりたい」
と目標を掲げていたという。

 う〜ん テレ東かぁ〜 いいっすよぉ〜!
何かとご縁が有るようですし、
今後スポーツキャスターとして成長して
ゆくゆく『激走GT』で須黒アナの後継者として
サーキットに来てくれる事を期待?
そうするとサーキットに足を運ぶ人続出?
【何考えとんじゃ〜い チン!(髭男爵風)】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、こんばんは。
多分テレ東はかわいいだけで採用したのでは。(笑)  私は局アナでもキャスターをできる人がいいですが。  NHK以外ではなかなか育ってないのです。
テレ東はラジオNIKKEIの岸田アナを使ってくれるといいなぁ。  才色兼備な人なのに。  私も銀座でお会いしたことがあります。
ドラキチたつお
2009/12/09 00:55
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
う〜んビジュアルだけならフジやテレ朝でも
行ける?
 今は各局【必ずコレ!】という女子アナは
いますからね。
 あと、岸田アナですか?見た事ないので
今度ググッてみます。
まちょう
2009/12/09 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンコン アナウンサーへ・・・ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる