とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休みも・・・

<<   作成日時 : 2010/01/03 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 先月30日から始まった自身の正月休みも
あっ!という間に過ぎ去り、最後の夜に・・・

 年明けから除雪で幕を開け、昨日まで
除雪をするハメに・・・

 最終日の今日はカブの初乗り
という予定でしたが、断念!
【名古屋→帰りに南濃温泉の
足湯に浸かる計画 次の機会に】
おとなしく電車で名古屋へ
さらに地下鉄でドニチエコキップを購入し
乗り倒す事に?
名古屋→本山→池下→栄→上前津
大須をぶらりして金山からJRで帰宅

 さ、ある程度は体も動かしたし、
明日からの仕事に望めそうです!
(よし 食っちゃ寝正月にならなかったぞ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、こんばんは。
私は5日まで正月休みなので、あと2日あります。   もちろん会社の役職者は緊急に出ることもありますが、私はそんなに偉くないので、普通に休みます。
私も上前津・大須方面はよく行きます。   パソコン関係のお店が多くて便利ですね。

池下・本山方面は行かないですねぇ。 星ヶ丘テラスでもあと2日の休みで行こうかと計画中です。
ドラキチたつお
2010/01/04 00:47
あけましておめでとうございます。
適度に体を動かしたのは、ヨイですね。
力いっぱい頑張りましょう。
本年も宜しくお願い致します。
あきらん+
2010/01/04 13:03
コメント有難うございます!

 ドラキチたつおさん
休み5日までですか?どうりで・・・
今日の通勤電車は行き帰り共に
空いていました ハイ
あと、大須はPC関連よりも服やCD
(いずれも中古)を見る為にぶらつく事が
多いです。

 あきらん+さん
たしかに食っちゃ寝正月で過ごすより
全然いいです。(ボケ防止で?)
今年は正月休みが短く感じました!
まちょう
2010/01/04 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休みも・・・ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる