とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の歯医者

<<   作成日時 : 2010/01/09 19:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いや〜 ほんとに久しぶりですね〜
20年振り ※これリアルな数字よ

 去年の暮れに奥歯の詰め物が
取れまして・・・行く事に
この20年間の間、歯に対して無問題?
歯医者が怖い? んなこたぁ無い?

近所(と言っても車で5分)の歯科へ
土曜でも意外と混んでいない

 今回の治療中での行程では
ドリルで歯を削っている最中より
口の中に唾が溜まりやすい体質ゆえ
型取りをしている間が一番キツイ

 昔は歯医者という響きとドリルの『チュイーン』
この2プラトンがイヤという要因を占めてました。
※しかも音だけでなく痛みも伴っていた?
しかし、近年は技術が進化したせいでしょうか
音は健在でも痛くは有りません!
これには驚き!

 来週、また足を運ぶ事になりますが、
歯は大切にしたいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の歯医者 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる