とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS オートレース観戦から一日

<<   作成日時 : 2010/02/14 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日だったら、もう電車の中ですね。
まだ余韻が残っています。

 初のオートレース。かつて競馬を見に
中京競馬場まで足を運んだのが10年前
競走馬・スピードを間近で見れる迫力を味わう
今回もそれに勝るとも劣らない感覚でした。
競馬・競輪・競艇と同じ公営の賭け事で
勝車投票券の予想が見事的中すれば
配当金が貰えます。
 あ、管理人は1円も賭けていませんよ
というか勝手が分からないんで・・・


あと、写真も押さえてますよ。
今回はSG級レースなので
横並びのスタートになります。
画像


SG級は全国からトップレーサーが集結
【ちなみに全国にオートレース場は6箇所】
川口オート所属で元SMAPの森 且行選手
画像


今回のベスト
(といってもSSは1/60) 
画像

これとは別にもっとSSを落として撮影を
してみたのですが、ボロボロでした。

 他にもレースヴィーナスの詩織さんの
トークショーや当日は電撃ネットワークの
過激パフォーマンスで場を暖めてくれました。
電撃の過激パフォーマンスはくれぐれも
マネしないようにね(あ しないか)
※今日・明日は岡本 夏生さんが来場

みなさんもオートレース場に行ってみては?
入場料は100円ですよ(安い!)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オートレース観戦から一日 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる