とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週続けて 悔しいな〜

<<   作成日時 : 2010/04/18 19:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 1週間ぶりの更新です。

昨日、うちの親父が無事に退院しました。

しかし、食事制限は有るとの事
(特に辛いものなどの刺激物
あと飲み物はアルコール コーヒーもご法度)

それでも病院内での食事に比べれば
『遥かにマシ』と食事出来る事に幸せを感じていました。


 が、私個人は 悔しい思いのオンパレード
先週の誕生日は静岡へバースデーツーリングを
する予定が・・・キャンセル
 さらに今週の鈴鹿2&4も 泣く泣くキャンセル
レース内容を携帯サイトで逐一見てましたが、
どうも3900円以上の価値が有ったようで
うわ〜〜〜〜〜 悔し〜〜〜〜〜〜


 てなわけで近所のバッティングセンター
ウサ晴らしで〜す
画像


 110kmを2打席 120kmを1打席
それなりにポコポコ当てるのですが
ホームランまでは行かない・・・
運動は散歩だけではダメって事かぁ〜
たまに行こうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週続けて 悔しいな〜 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる