とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の【UP!】

<<   作成日時 : 2010/05/25 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ローカルネタですんません〜

今日、メ〜テレで夕方放送された【UP!】ご覧になりました?
地元のパン屋『ベーカリー・グルマン』が特集されました。
(といっても 店の社長さんがメインですがね)

管理人も小さい頃から馴染みが有りまして、
学校給食の御用達でした〜
 
 今でこそ『グルマン』のネームバリューが有りますが、
私の場合はやはり前身の『マルセパン』のイメージが強いっす。

みなさんも垂井に寄られる時は是非!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさんお久しぶりです。
会社の方はGW後も先行して作る部品があって大変なところです。
垂井のマルセパンは懐かしいですね。
私も大学に行ってた時、マルセパンのパンの自販機が自販機コーナーにあって、よく買った覚えがあります。   今は社名変更なんですか?     確か今はその自販機はないようです。   垂井は行く時がないですねぇ。  行って大垣までくらいかな。  大垣もアクアウォークができて、学生時代のオーミケンシの工場がなくなって、どこなのか分からないくらいですね。
垂井も暇があれば行きたいですね。
ドラキチたつお
2010/05/30 03:13
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
そして久々のコメント有難うございます。

 【マルセパン】自体は今も健在です。
他の方達にも【ベーカリー・グルマン】の
知名度が高いゆえにそう思われているのかも
知れないですね。
 あと自販機の事ですが、ひょっとして
ボタンを押しているとグルグル回って
パンが選べるタイプですかね?
まちょう
2010/05/30 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の【UP!】 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる