とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人ツー(美濃市)

<<   作成日時 : 2010/05/05 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は郡上の方で30℃越え
長袖シャツ1枚で正解でした〜
絶好の天気 ツーリングバイクもたくさん見ました
そしてたくさん抜かれました

 あ〜さて〜ツアー・・・のロケハンも兼ねた
今回の一人ツーリング(っていつもじゃん!)
※管理人は50ccゆえ単独かつマイペースで
行かざるをえない

 せっかく美濃まで来たので、うだつの町並み等に
2年振りに立ち寄る

定番 旧今井家住宅
画像


そして旧名鉄の美濃駅
偶然 コミュニティバスと見聞号を
一緒に撮る事に成功
画像


駅舎内に入れば
路面電車が出迎えてくれます
画像


お客さん 忘れ物ですよ〜
えっ?売り物? 失礼しました〜
ミニモニ。懐かしす
画像


乗り物好きは 憧れるんですわ〜
電車の運転席にぃ〜
画像


 2年前は郡上八幡へ行った際に立ち寄りましたが
このエリアはドライブ・ツーリングにはイイっすね

次は松尾池・萩の滝の事を書きま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人ツー(美濃市) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる