とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 流し撮りGP 最後の投稿

<<   作成日時 : 2010/06/27 17:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 発売からかなり経ちましたが、
雑誌【CAPA】7月号を見ました。
もちろん気になるのは・・・

流し撮りGPです!


結果は・・・


予選落ちでした


 実は今回で最後の投稿にするつもりです。
レンズキットで入賞出来るほど、この企画は
甘くない。承知の上での無謀ともいえる
挑戦でした。
 しかし、入賞常連者が自身と同じ機材で行なった
場合にどういう写真を撮るだろうか?間違いなく
自身より遥かに上手い作品に仕上げてくるでしょう!
『機材で負けたんじゃない!ウデで負けたんだ!』
それを自身に言い聞かせて、レース写真撮影の
出直しをしてきます。


※ちなみに今回投稿したのはこの3枚です
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流し撮りGP 最後の投稿 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる