とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナスさん こんにちは&さようなら

<<   作成日時 : 2010/06/30 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 ほとんどの所が今日、夏季ボーナスの
支給日だったと思います。

が、しかし、それを見計らったか?
うちの冷蔵庫が御臨終〜(チ〜ン)
おかげで新しい冷蔵庫を買う羽目に
しかもそのお金は今度新しいレンズを
購入するために貯めておいたモノ

あ〜あ 購入はまた先送り
今年の夏レース撮影も現状維持か・・・
工夫しろってか?そうしやしょ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、私の会社はまだなんですが大してボーナス出ません。  中小企業なのでボーナスなしも珍しくないです。
公務員のボーナスは解せないです。  毎年カットでもおかしくないです。
ドラキチたつお
2010/07/06 02:27
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
ボーナスが出ない所も有るんで、有り難く
思わないといけないっすね。
 
まちょう
2010/07/06 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナスさん こんにちは&さようなら とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる