とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和にタイムスリップ?

<<   作成日時 : 2010/06/06 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は先週の鈴鹿S耐での写真を
現像してもらいに岐阜の三星カメラへ・・・
 その写真が出来上がるまでの間
柳ヶ瀬をウロウロ歩く。 

すると・・・  ん?
画像

ここ ドコ?
昭和まで逆歩きしちゃった?

というのは書き過ぎです。
答えは柳ヶ瀬のロイヤル劇場です。
 そういえば、以前ニュースで見た覚えがあります。
画像

 今月12日からは【市川雷蔵】主演作品特集が
組まれるみたいです。
料金も2本立てで1000円とリーズナブル
ちなみに当日は【ローマの休日】が上映で
コチラは500円

 それよりも入口などで目にする絵
なんていう名前だっけか?
今の映画館ではお目にかかれないですよね。
 古き良き昭和の時代の娯楽文化を
垣間見た!そんな気がしました。







懐かし昭和のレトロへタイムスリップ!昭和レトロ貯金箱レジスター おまけ付
天然石本舗
懐かしさあふれるレジスター昭和の風情たっぷり!ちょっぴり哀愁、ちょっぴりロマンス昔見かけた風景がよみ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横山剣さんじゃないですが、「昭和にワープだ」したのですね。(*^_^*)
柳ヶ瀬は古いですねぇ。

あとさっきテレビ愛知の「黒ちゃんねる」を見たのですが、つボイさんの番組がテレビ愛知でやるようですね。  平日の午後3時からとか。  「3時のつボッ」だって。(笑)  CBCのパクリのような。
愛子ちゃんの「Aha〜n」も見ました。いい感じでした。
えっちゃんの番組ができてほしいなぁ。
ドラキチたつお
2010/06/12 02:02
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
柳ヶ瀬は所々に昭和の匂いを醸し出す場所が
存在しますので、偶にぶらりとします。

 あっ後記の番組 全部見た事ないです(笑)
今度録画しようかしらん?
まちょう
2010/06/12 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和にタイムスリップ? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる