とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 【けいおん!!】聖地 豊郷はどうなった?

<<   作成日時 : 2010/08/19 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月以来の聖地巡礼 アニメ2期も好調
しばらくぶりだけども、どう変わったのだろう?

飛び出し注意の看板がこんなのに
見過ぎて事故らないように・・・
画像


通常はコレ
画像


校舎は1部を除き 空調が有りません
したがって夏は窓全開です!暑がり・
寒がりにはオススメ出来ない?
画像


みんな絵 ウマイっすね〜
小学校時代はマンガクラブに在籍して
いましたが、下手でした。ハイ
画像


告知 その1
今週 土曜は軽音部部長(ドラム担当)
田井中 律ちゃんの誕生日
【※アニメの世界です 念のため】
記念イベントが有るようです
画像


告知 その2
10月にも『けいおん!』絡みの
イベント有り
画像


会場へは安全うんたんもとい
安全運転でお願いします。


さて 週末へのレース観戦モードへ
切り替えしやしょ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【けいおん!!】聖地 豊郷はどうなった? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる