とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康あっての・・・

<<   作成日時 : 2010/08/26 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日 会社での健康診断を受けてきました。 

検査の結果は・・・

『概ね 良い!』 との事

まあ、まだ あの世へは行かね〜よ〜

と、言ってみたものの 『明日は我が身』
という事も意識しています。やはり健康
あっての人生なので

 ここ最近 いろんなアーティストが
病気発覚などで話題が尽きませんが、

ぬわんと!ZIP‐FMの看板番組
『ZIP HOT 100』の3代目ナビの
鉄平がガンである事を告白!

鉄平さんのブログ『鉄平の功績』
    ↓
http://ameblo.jp/teppeinokouseki/

まあ、まだ若いので大丈夫でしょう
ガンは早期発見が決め手ですし、
10月の『AUTUMN SQUARE』で
会えないのが残念ですが、必ず復帰
してくれる事を信じて今は療養に努
めて下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、ありがとう〜。
鉄平は中京テレビのアナアナ商会でよく見てます。  ZIP HOT 100もたまに聴いてます。   アナアナでは変に病弱というわけでなく、元気だったのでおそらく初期ガンだと思います。    彼のアメブロを見ましたが、「原発不明癌」と書いてありました。
若いので手術すればまた帰ってくると思います。  心配し過ぎない方がいいかな。
ドラキチたつお
2010/08/28 04:16
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
たまたまアメブロでの急上昇ランクに入っ
ていたので覗いてみたらガンだったと…
ま、温かく見守りましょう。
まちょう
2010/08/28 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康あっての・・・ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる