とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い・熱い どまんなか

<<   作成日時 : 2010/08/29 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 8月も残り僅かとなりましたが、
悔いはないかぁ〜 (って何が?)

今日も暑い・熱い街へ行ってきました。
画像

『にっぽんど真ん中祭り』
画像

なぜディズニー?気にしない気にしない
画像


そして・・・
24時間テレビ 栄チャリティー会場です
(反対は撮禁なので・・・)
画像


締めは・・・
36年の歴史に幕を下ろす事になった
松坂屋駅前店 お疲れ様でした〜
画像


あ〜 今日も焼けたな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
29日はいろいろありましたね。
どまつり、24時間テレビと松坂屋名古屋駅店の閉店。  どまつりは今年は暑い中お疲れ様です。  名古屋で一番新しいお祭りなのに、結構定着してきましたね。
24時間テレビは東京ではあちこちで宣伝してます。  私は汐留は嫌いなのでまず行かないですが。(笑)
松坂屋名駅店は高島屋より入りやすい感じだったので、閉店は淋しいです。   ビルが老朽化して、松坂屋の本店も経営が厳しいので仕方がないところもありますね。
ドラキチたつお
2010/08/31 01:13
すみません、伝えるの忘れました。
9月からZIPでケンさんのビッグ・フライデー内で初心者の証券投資番組が始まるそうです。(17:40〜18:00)   そこでラジオニッケイによく出てる逢坂ユリさんがコメンテーターで出演のようです。   この方は山本かおるさんのマーケット・トレンドでもよく出てます。
応援よろしくお願いします。
ドラキチたつお
2010/08/31 01:22
 ドラキチたつおさん。2件続けてのコメ
有難うございます!
 24時間テレビの方はお笑いライブと
冬にOAしてた『鉄研』のトークショーを
見てきました。どまつりの方はあまり見て
なかったなぁ〜
まちょう
2010/08/31 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い・熱い どまんなか とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる