とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会

<<   作成日時 : 2010/08/07 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 今日は岐阜の長良川全国花火大会に
行ってきました〜

 今回、一眼デジでは初の撮影になるの
ですが、親戚から3脚借りれば良かった
かと反省(汗)
ナメていたわけではないですが、手持ち
スローシャッター撮影にトライしました。

 結果は・・・厳しい・・・
とりあえず自分なりに撮ってきたのを
少しだけ載せ載せ
画像


画像


画像


手持ちゆえ僅かのブレもダメージが
大きく、さらに風の影響で花火の線も
流れ気味に・・・難しいっすね 花火は

 



特撰三河花火 14種73本
佐野花火店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 特撰三河花火 14種73本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

スパークラーオーロラ 【手持ちスパーク花火】
花火専門店 トヨタ
手持花火1本から多人数対応のセット花火は花火専門店トヨタならではの品揃えです。白い火花が約50cm程

楽天市場 by スパークラーオーロラ 【手持ちスパーク花火】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花火は瞬間なので難しいですねぇ。
私は9日(月)にまた東京に行き溜池のラジオニッケイで差し入れしてきました。
その後近くにある赤坂サカスに久しぶりに行きました。  あそこはいつもTBSのイベントがやってるのですが、今回は「赤坂ビックバン」と題してイベントやってました。   面白かったのは「東京フレンドパーク」のアトラクションがそのまま再現(セットを持ってきた?)ものもあって、ゲーセンのように一般の人がやれるのですが端から見ていても楽しかったです。
さすが東京の放送局というのか、受付嬢が4人もいました。(ラジオニッケイはいつも1人しかいませんが)  受付の前で一般の人が遊んでるのも、よく分からなかったですが。
TBSの玄関はよく「リンカーン」で放送されてるのでいいのかなとも思いました。

あと偶然、荒川強啓さんの「デイ・キャッチ」という東京ローカルの番組の公開生がTBSの玄関でやっていて、荒川強啓さんが自分の脇を通って行きました。 後からあの人が荒川さんかと気づきました。
ドラキチたつお
2010/08/10 03:08
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
東京ですか!イイですねぇ〜 私は暫くは
行く見込みないです ハイ
荒川強啓さんとTBSっていうと、どうも
『ニュースの森』っていうイメージが…
まちょう
2010/08/10 20:37
そうでしたか。 確かにTBSでもらったタイムテーブルにアナウンサー出身と書いてありましたが、全国ネットでも出てたのですね。
私は荒川戦一さんと一緒に覚えていたので、ラジオのイメージしかしてなかったです。
強啓さんは、しゃべりはすごく迫力がありました。  ただ私はあまり知らなかったので普通のおじさんが通って行った感じでした。
たまたまラジオニッケイに近いだけだったのでサカスに行ったのですが、よかったです。
ドラキチたつお
2010/08/14 02:28
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
こちらにもコメント有難うございます。
 う〜ん やはり知らない人は知らないの
でしょうか?仮に旬の人だと瞬く間に人で
囲まれるのでしょうが…
まちょう
2010/08/14 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる