とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆休み ラストはかき氷

<<   作成日時 : 2010/08/16 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 楽しい?4日間があっという間に
過ぎようとしています。

 昨日は墓参りも無事に済ませ
最後の貴重な休日 どう過ごす?

 『かき氷 食べに行くかぁ〜』
暑いさなか、見聞号を走らせ豊郷へ

豊郷といえば そう!『けいおん!!』
4月以来の登校だな〜
画像

今日は盆休みの為、カフェも営業
(基本は日曜のみ営業)
唯ちゃんポップがお出迎え〜
画像


そうそう 以前ブログでかき氷に
【パープルアルゼンチン味】が
有るわけない!と書きましたが・・・

澪ちゃん 有ったど〜〜〜〜
ちゃ〜んとメニューにもドーンと
(みぞれ味 有るの?)
画像


色もパープルでやんす
画像

味は悪くないです。今日みたいな
暑い夏にはイイっすね〜
8月22と29の日曜が
営業日(11時〜16時)


【追伸】
土岐商 無念〜
東海大相模に0−3で敗れる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、私は7日から16日まで10日間でしたが、ちょっと足りない感じでした。
といっても休んでない人もいるので休み過ぎですね。
お盆に東京に行こうかなとも考えましたが、天気がちょっと不安だったので止めて、10月以降にもって行くことにしました。
名古屋関係ならいつものラシックの公開生でナリタマの顔が見れたのでよかったかな。
そういえば今年もZIPスーパースクエアがあるようでよかったです。  これも名古屋のアーティストさんのご協力のおかげかも。
あと9月末にレディオアイの停波があるので、瑛厘さん、理弓ちゃん、広島さんに差し入れしに行こうかなと思ってます。
今年の秋はいろいろありそうです。 プロ野球も混戦模様でもあるし。
ドラキチたつお
2010/08/17 01:21
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
夏休みって、有り過ぎても何したら良いか
過ごし方を考えないといけないから、4・
5日間で丁度いいかな?
まちょう
2010/08/17 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆休み ラストはかき氷 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる