とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト 1ヶ月

<<   作成日時 : 2010/09/01 20:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 以前 書きましたが、レディオ・アイ
(愛知国際放送)は9月30日【木】の
24時を以って放送が終了します。
泣いても笑っても1ヶ月を切りました。
覆水は盆に返りません。

 開局時から洋楽を中心にOAして
在名外国人に情報を提供したりと
先に開局している局と比べて新鮮味
たっぷりでした。

 しかし、世の中不況の波には勝てず
スポンサーも付かなかったせいもあって
9月限りでの放送サービス終了を表明!
断腸の思いだったでしょう。かといって
リスナーとしてはどうする事も出来ない。
せめて聴く事でしか恩返し出来ません。

ラスト1ヶ月 頑張って下さい!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レディオ・アイの停波まで一ヶ月を切りましたね。残念です。  しかし名古屋でも3局目のFM局がまたできるのではと思います。  FM愛知でもZIPでも納得できない人はいるし、私はFM LOVEARTHのようなポップクラシックを聴きたい人もいますし。   愛知国際放送は国際といったキャッチフレーズがややZIPと重なって中途半端だったかも。  スポンサーさんにも受け入れられる内容だったら復帰できるかも。
FM LOVEARTHがやってた時は江崎グリコさんがただ楽しいコーナーというだけで、スポンサーになってくれたので、楽しい内容ならスポンサーも付いてくれるような気がします。  FM局を引き継いでくれる会社が現れるといいです。
ドラキチたつお
2010/09/06 22:33
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
こうしている内にもカウントダウンされて
いくんですよね〜 
 てなわけで、ココ2ヶ月はレディオ・アイ
を優先して聴いています。
まちょう
2010/09/07 20:26
まちょうさん、たしか23日のお昼はノンDJです。   私は聴くことができませんが、デービッド・ヤナセは面白い人なので残念ですね。
最終週はDJが誰も出ないことがないか不安なところです。
あと社長の謝罪放送がないので、この事態に至った経緯くらい聞きたいものですが。
ドラキチたつお
2010/09/14 01:59
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
たぶん謝罪放送は無いかと・・・
(すでに皆さん察しているハズ)
まあ、ラジオの役割・あり方という意味で
ひとつの区切りが付いたかなと思います。
ネットが蔓延した事によってもたらされた
結果かな?
まちょう
2010/09/14 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト 1ヶ月 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる