とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら レディオ・アイ

<<   作成日時 : 2010/09/30 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 もう残すところ2時間も切りました。
放送サービス終了を表明してからは
あっ!という間に月日が経った気が
します。

※写真は今年1月に入手したRADIO‐i 
PRESS紙とタイムテーブル1月号
そして最後の発刊となるRADIO‐i times
9月号
画像


そうこうしている間にも時は容赦なく過ぎて
いきます。こういう時に限り、何て言ったら
いいのか言葉が見つかりません(汗)

やはりここは シンプルに・・・

さようなら そして ありがとう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさんがこんなにRADIO-iファンとは。(*^_^*) 最近ZIPもRADIO-iもタイムテーブルを入手できてないので、どうなってるか分からない感じです。
30日のRADIO-iはさすがに聴いてました。
特に夜11時からのオーラスはiJ総出演だったので(一部いない人もいましたが)面白かったです。   私はスティッカムでも見ていました。  さすがに女性iJさんは泣いてる人もいました。  瑛厘さんと広島さんはガッカリした感じで涙はなかったです。
伊藤放送部長というプロデューサーさんが最後に出てきて、謝罪というわけではなかったのですが、リスナーさんに感謝の意を示してたので、まあ仕方がないかなと思いました。
iJのCOCOLOさんが「こんなこと起きてはいけない」と言ってたことが印象的でした。
動く広島明子さんを見れたのがよかったかな。
かわいい声ですからね。(*^_^*)
ドラキチたつお
2010/10/01 03:20
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
いや〜これはただの収集癖です(笑)
 最終日は放送終了のコールサインまで
聴いてしまいましたが、MDでの録音を
し忘れたのが心残りです(涙)
まちょう
2010/10/01 23:54
私はさすがに録音はする気がなかったです。
常設のラジオ局で初のことですので、あまりにも悲しかったです。   それに地元の名古屋だけに淋しかったです。
名古屋はかつてはラジオ文化が花咲いてた時期があったのですが、残念です。
ドラキチたつお
2010/10/02 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら レディオ・アイ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる