とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開

<<   作成日時 : 2010/10/16 19:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

 ふと気付けば今月に入って1度も
更新をしていない・・・

その理由ですが・・・


 実はうちのオヤジが10日肺癌により
天国へと旅立っていきました。
2年半にわたる闘病生活でしたが、体の
変化は有るものの仕事も行っているほど
元気な素振りを見せていました。
 しかし、その間にも病気は進行を続け、
寝たきりとなったのは最後の1ヶ月で時には
お袋が病院に夜通しで付きっきりをしたり
私を含め家族が見舞に行ったりと1日も早い
回復を願っていましたが、無念です。

 しかし、後ろを向いてばかりはいられません
月曜からは休暇も明けて仕事を再開します。

今まで以上に公私共に精進していきますので
ブログと共に宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親の死というものは、必ずや来るものですが、現実になると辛いものですね。

来週は「ガブ魂」さあ、前を向いて行きましょう。
スズキ
2010/10/17 00:02
 スズキさん。コメント有難う御座います
今まで参列する立場でしたが、実父の死は
『グッ』と来るものが有りました。
 来週はカブコンですか?一応、頭の隅に
入れておきます。(たぶん不参加)
まちょう
2010/10/17 20:44
まちょうさん、お父さんが亡くなられたのですか。 ご冥福をお祈りします。
私の父はまだ元気なのでよいのですが、真面目に定年まで仕事しており、育ててくれたので死ぬとややつらいものがあります。
今はある程度独立できても、親の後ろ盾があると頼もしいですから。    ブログは何かよい記事があったら続けてください。
ドラキチたつお
2010/10/21 03:24
 ドラキチたつおさん。コメント有難う
ございます。
周りからも『まだ早いのに…』との声を
多く耳にした覚えがあります。
目の前の事実を真摯に受け止め、前向きに
進んでいく所存です。
まちょう
2010/10/21 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ再開 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる