とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS うわぁ〜 ドジったぁ〜

<<   作成日時 : 2010/10/21 21:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日、久々にATMでお金を下ろそうと
キャッシュカードを入れ暗証番号をポチポチ

が、認識しない?? 何度もやり直すうちに

ガチーン!

カード使用不可となりました(チーン)

幸い、このカードはサブの為 あとでメインの
カードを使用して事なきを得ましたが、これで
再発行決定に・・・

ホント、ド忘れするとエライ目に遇いますね。




【中古本】 こんな人間は実在する!?ミョーな奴から救いがたいドジ、マヌケまで ほら、あなたの隣のあの人ですよ!
伊藤書房ネット事業部
カテゴリ文庫著者ユーモア人間倶楽部出版社河出書房新社ISBN-104309490298ISBN-13

楽天市場 by 【中古本】 こんな人間は実在する!?ミョーな奴から救いがたいドジ、マヌケまで ほら、あなたの隣のあの人ですよ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私の知ってる限りでは大手都市銀行のキャッシュカードは暗証番号を3回くらい間違えると使用不可になると聞いたことがあります。
私は信用金庫のキャッシュカードしか使わなく、信用金庫は何回間違えても良いらしいです。
都市銀行関係のキャッシュカードは注意しなければいけないですが、これがサービスかと思うと疑問です。
ドラキチたつお
2010/10/24 22:30
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
信用金庫でも箇所によって【番号ミスは3回
まで】と厳しいです。
 まあ、しょうがないっすね。 
まちょう
2010/10/25 20:49
私も今日定期預金を入れたのですが、間違えてやり直しをしたら貸し出しになってしまい、地元の知多では土日に行員がいないので春日井サティーまで行くはめになりました。
一応窓口まで行けば解約できると聞き、月曜日に母親に行ってもらいます。
銀行はあまり行かないので素人ですし、ATMは解約ができないので大変ですね。
ドラキチたつお
2010/10/31 22:48
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
先日、新しいカードが届きました。
今回の教訓として、休日でのATM利用には
一層慎重に扱うようになりました。
※お互いに気を付けましょう!
まちょう
2010/11/01 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわぁ〜 ドジったぁ〜 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる