とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ライツ・プロムナード2010

<<   作成日時 : 2010/11/12 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年も名古屋駅前では例のモノが
今日から始まりました。

JRセントラルタワーズの冬の風物詩

『ライツ・プロムナード2010』

テーマは
『光と音の共演〜森の仲間とともに』


そんな私も途中下車して立ち寄りました
※といっても昨日、試験点灯が有ったそうで・・・

ではでは写真を
画像

今年は名物の壁への装飾が無く
寂しい内容か?と思いきや
かわいい動物がリカバリーする
画像


画像


やはりなのか?カップル率が多く
ひとり身にとってはアウェーの場?
画像

んなこたぁない どんどん行ってちょ
カメラでバシバシ撮ってくんさい

会場の点灯時間は5時から10時半
来年1月6日【木】まで開催してます。
名古屋駅に寄った際はぜひどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライツ・プロムナード2010 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる