とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の流行語は?

<<   作成日時 : 2010/12/01 21:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 『ゲゲゲの〜』が年間大賞に決まったそうです。
他には『AKB48』『ととのいました』などが上位を
占めました。

へ〜 わたし『ゲゲゲの女房』1度も見た事ない(汗)
AKBはこれでもか!と露出しまくっていたような・・・
Wコロンはどうもねづっちが際立っているような・・・

でも、個人的には『裏流行語』が有ってもイイような
あっ それは大問題になる?

※『大問題』って誰が言い出しっぺなんだろう?
これってトリビアの種に(って番組はもうないか)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は「停波」がブレイク?しましたが。  まちょうさんもびっくりでしたね。   まだ私は最後にかかったABBAの「Thank you for the music」が頭の中に残ってます。
「ゲゲゲの女房」はサラリーマンの我々にはさすがに見れない時間なので見たことがないです。   松下奈緒を紅白の司会で見るくらいかな。 JAのCMでも出てますね。
AKBは24時間テレビでも出てたのでよく見ましたねぇ。  最近の東京は渋谷よりアキバが人気ありますね。   私はアナアナ商会でSKEが出ていたのでSKEの方がよく見たような。
ドラキチたつお
2010/12/04 22:44
 ドラキチたつおさん。
たしかにここのエリアではSKEの方が
知名度も負けてないですよね。
鈴鹿8耐では間近で見れましたし・・・
来年はどんな流行語が誕生するかな?
まちょう
2010/12/05 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の流行語は? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる