とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS アナアナ商会

<<   作成日時 : 2011/01/05 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 テレビ&ローカルネタですが、
今夜 中京テレビでOAされる
『アナアナ商会』に鉄平さんが
復帰します。

 ラジオでは声だけですが、
TVなら動く鉄平を見る事が
出来ます(笑)

○鉄平オフィシャルブログ
『鉄平の功績』⇒http://ameblo.jp/teppeinokouseki/

○中京テレビ
『アナアナ商会』⇒http://www.ctv.co.jp/ana_ana/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、情報ありがとう。
まちょうさんのブログを見てよかったです。
中京テレビ・アナアナ見ようかな。 ただ明日から仕事なので微妙なところですね。
鉄平君はよく帰ってきてくれたなと思います。
今日は佐野瑛厘さんのMID-FMもオンエアが始まって、早速聴きました。  たまたまクリストファー・クロスが名古屋に来ていたのでゲストに来てくれたらしく、よかったです。
ただテレビ愛知に行くのを忘れてしまったので、3時のつボが見れなかったのは残念でした。   年始はラシックでナリタマも見れたのでよかったです。
ドラキチたつお
2011/01/05 22:07
 ドラキチたつおさん。
お役に立てて何よりです!
それよりも『anaana girls』
の場合も有るので注意ですね(笑)
まちょう
2011/01/06 20:50
鉄平見ました。 かなり元気でしたよ。
そういえば(前から思ってましたが)アナアナ商会は司会が鉄平ではなく本多小百合とか中京テレビの女子アナのような感じですね。
ロゴがアナアナガールズなので司会乗っ取られたかも。(笑)
ドラキチたつお
2011/01/07 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナアナ商会 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる