とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦の香り

<<   作成日時 : 2011/02/12 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はお昼に天ざるを食べました〜
(写真は一口食べてしまい、中途半端に
なってしまいました。やはりすぐ撮らないと
いけないっすね)
画像

何やら伊吹山で採れた蕎麦の実を
自家製粉して出しているとの事

歯ごたえというか腰はしっかりしている
しかし、タイトルに書かれているように
蕎麦の香りが伝わってこない?
よく、グルメ番組などで『蕎麦の香りが
引き立っていますね』とコメントして
いますが、何でだろう?

私の嗅覚が鈍いのか?店の雰囲気に
惑わされているのか?
私 グルメレポーターには不向きですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タレントさんはお世辞がうまいですからねぇ、何とも言えないです。
私の知ってるDJさんもいつもニコニコしていて、いいこと言いますので。   でも東京の知ってるDJさんですが、本音言って「これはオフレコでお願いね」と言われたこともありましたが。(笑)
ラジオネタですが、2月17日はZIP-FMの「K-POP DAY」のようです。  EX BEATをやってる今泉さんがK-POPファンで深夜に「K-POP BEAT」を特別に放送するようです。
私は絶対聴こうと思ってます。
あとNHKでやってましたが、東京の新大久保でK-POPのライブハウスがあるようです。  名古屋にもあるといいなと思いました。
ドラキチたつお
2011/02/17 02:50
 ドラキチたつおさん。
やっぱりテレビは社交辞令?ホンネだと
信じたいですが・・・
今日(17日)ZIPはK−POPデー
ですね。さっき気付きました(汗)
まちょう
2011/02/17 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦の香り とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる