とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECE STRONG WORDS(上巻)

<<   作成日時 : 2011/03/13 20:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた
方々に対して、改めてお見舞いを申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興を心から願って
おります。

では ブログに戻り、今回は本ネタにしましょう〜
画像

『な〜んだ マンガかぁ〜』と思うかも知れませんが、
この本には『ワンピース』で登場した名場面・語録
が詰まっているんです。

今のご時世にワンピースが支持されている理由が
この冊子で100パーセントというのは大袈裟ですが、
納得できます。
【特に冊子の最後の解説者による文面】

ちなみに現在発売しているのは上巻で下巻は4月15日
発売予定ですので、ワンピースを知らない人も一度読んで
みてはいかがでしょうか?
(お詫び:修正前は東日本大震災でしたが正式に
東北地方太平洋沖地震と決まりましたので修正
させていただきました)


ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)
集英社
尾田 栄一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




国BD> ワンピースフィルム ストロングワールド 【Blu-ray】
ザ・ショックプライス
※お取り寄せ  発送の目安:2日から7日前後 ■商品名 ワンピースフィルム ストロングワールド 【B


楽天市場 by 国BD> ワンピースフィルム ストロングワールド 【Blu-ray】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンピースは幅広い世代の支持を得ているので、すごく人気がありますね。  NHKのクローズアップ現代でやってました。
東日本大震災(正式名称は決まってない)の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
今回は東京に住んでいる知り合いも大変な目に遭ったようですが、何とか無事だったようです。   あと某局で「計画停電があるかも」と聞いたことがあったのですが、東電の管轄でやるようですね。 となると工場がある会社はまず仕事にならないので、かなりの中小企業が倒産になる可能性があります。
中小企業は納期に生産が間に合わないと、次の仕事がもらえないです。  節電担当相は「中小企業は死ね」と言ってる感じがしました。 それに1日前に発表したので多分関東は通勤通学でパニックになると思います。
野球は4月いっぱいは開催なしかな。 球場でたくさん電気使いますので。  これはどう考えても東電が原発をきちんと管理してなかったせいですね。  大震災でこんな痛み分けは嫌です。
ドラキチたつお
2011/03/14 01:50
 ドラキチたつおさん。
この冊子は挫けそうな時・落ち込んだ時
など読んで励みにしようと思います。
計画停電もシステムをストップしないと
いけない企業・工場はキツイですね。
そう考えるとムダは出来ません(涙)
まちょう
2011/03/14 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONE PIECE STRONG WORDS(上巻) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる