とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休は?

<<   作成日時 : 2011/03/18 22:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 といってもみなさん自粛ムード
ですよね〜

アタクシは明日、岐阜の方へ連接バス
『清流ライナー』の内覧会&撮影会へ
足を運ぼうと思います。

なお、会場は岐阜バス柿ヶ瀬営業所なので
岐阜バスを利用する事をオススメします。

○アクセス
岐阜バス加納南線の南柿ヶ瀬行き【終点下車】

案内チラシ(PDF版)
   ↓
http://www.gifubus.co.jp/news/liner/images/pdf/nairankai.pdf

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
清流ライナーは岐阜バスの2両が繋がったバスですね。  あれなら路面電車とそう変わらない感じもしますが。  岐阜は道が狭いので、なかなか難しいようですね。

あれは名古屋市交通局が基幹バス(出来町線)でやるような話を聞いたことがあるのですが名古屋はやってないような。  岐阜が先にやるとは思わなかったです。
そういえば岐阜バスは大垣からは撤退したのに犬山には進出してるという何ともわけが分からない感じがします。
さすがに東日本大震災は恐ろしいです。 関東でも死ぬかと思った人もいるくらいですので。   フジの昼間のニュースなんか30分しかやらないのが4時間半やってました。
空白だらけの番組欄も見たことがないです。
なんか変な1週間でした。

そういえば栄交差点の地下鉄10番出口近くでZIPナビゲーターが募金やってるらしいですね。  週末も12時から16時からいにやるそうです。 OLDE-Eが言ってました。
ドラキチたつお
2011/03/19 03:27
時間は12時から16時くらいまでです。
打ち間違えでごめんね。
ドラキチたつお
2011/03/19 03:29
 ドラキチたつおさん。
連接バスはJR・名鉄岐阜⇔岐阜大学
病院の1路線のみ走行します。
大垣の場合は名阪近鉄の力が強いゆえ
撤退しちゃったんでしょうね。

 募金活動も活発になりましたね〜
ホントに有意義に使って頂ければ
ありがたいです!
まちょう
2011/03/19 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休は? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる