とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 『清流ライナー』をもう少し

<<   作成日時 : 2011/03/19 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

 昼に行ってきた清流ライナーの
写真を載せます!

まずは心臓部であるエンジン部分
画像


後ろ扉から後方を撮影
画像


運転席 正直座りたかったぁ〜
画像


スロープは350kgまでOK
お相撲さんでも問題なし?
画像


今日、前倒し?で清流ライナーの目覚まし時計
といったグッズも販売していましたが、明日から
の販売会会場でも行なっています
画像


細かい事はまた明日に〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清流ライナー 記念試乗会
今日は、連節バス「清流ライナー」出発式にあわせて記念試乗会でした。 私は母と、以前から試乗会に応募していました。今回は、倍率は7倍だったそうです。 JR岐阜駅で受付をして、それからバスに乗り込み、 ... ...続きを見る
JQ2RPGの日記
2011/03/27 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『清流ライナー』をもう少し とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる