とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は・・・

<<   作成日時 : 2011/03/22 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 いきなり『LISMO』で始まりましたが、
昨日までau名古屋前でZIP−FMが
先日の東日本大震災への義援金の
募金活動を行なっていました。

最終日だけあって大勢のスタッフ
男子ナビ・女子ナビが声を出して
多くの通行人に呼びかけていました。

管理人も一応募金はしてきました。
額は?ヤボな事は聞いちゃいけません(笑)

3月22日現在では五百万を超したようで
ZIPの力 凄いっす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、私は万札入れたろうかと思ってたのですが運悪く行けれなかったです。
すみません。
やはり東日本大震災はさすがにかわいそうです。  ZIPも毎日ラシック前でやればいいのにと思います。 学生さんが一生懸命やってるようです。
SEAMOの新曲ミニライブ(アスナル金山)も中止、ヨースケのイベントも中止です。
さみしいですねぇ。
最近はナリタマに会えただけです。
ドラキチたつお
2011/03/23 02:16
 ドラキチたつおさん。
デイルさんのブログをチョイチョイ
見ているとオ得な情報が有るカモ?
まちょう
2011/03/23 20:41
デイルさんのブログはほとんど見ませんねぇ。 佐野瑛厘さんか広島明子さんのブログをよく見ますね。 ZIPとは関係ないですね。(*^_^*)
しかしセ・リーグも4月12日開幕になりそうです。  新井がかなり怒ってました。
中日は横浜からだとテレビ中継がないかも。
TBSがやってくれるかな? BS−TBSでもいいからやってほしいです。
あとアナアナガールズが来週で最終回のようです。 来週は鉄平も出るようです。
ドラキチたつお
2011/03/24 02:29
 ドラキチたつおさん。
デイルさんのブログ
『DJデイルの40℃』
アドレス⇒http://ameblo.jp/dale1484/
私もチョイチョイコメント入れてます。

ちなみに瑛厘さん達のも見てますよぉ〜
(どこまでミーハーやねん)



まちょう
2011/03/24 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は・・・ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる