とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜イベント@(アスナル金山)

<<   作成日時 : 2011/03/27 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は2つのイベントに行きましたが
まずは後に行ったアスナル金山で開催
されたZIP−FMの方をレポ

東日本太平洋沖地震チャリティーも兼ねた
【POWER TO THE PEOPLE】
多くのミュージックナビゲーターやスタッフ
そして参加してくれたアーティストの方々
今日は有難うございました〜
そして御苦労さまでした〜

<トーク>
SEAMO、MEGARYU

<ライブ>
中島卓偉、吉田山田、カラーボトル、
カルテット、Hundred Percent Free、
SPYAIR、タニザワトモフミ、Ms.OOJA、
MASH
 SEAMOさん、MEGARYUさんはトークに
加えて1曲披露と嬉しいハプニングも!
また、参加アーティストもライブ終了後に
募金に参加するというスタイルでお客さんも
心も満足するイベントに。

最後には今日、参加したミュージック
ナビゲーターがステージ上に勢ぞろい!
全員で『POWER TO THE PEOPLE』を
大合唱してイベントを締めくくる。

 こういったイベントは継続してほしいと
思います。その時はまた足を運びます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、今日はお疲れ様です。
名古屋に行く前に岐阜にも行ってたのですね。  私はサンドラを見てから行ったので後半しか見れなかったのですが、SEAMOがトークだけのはずだったのですが、コンテニューを歌ってくれてよかったです。
MsOOJAも最近ZIPでよくかかってるので聞けれてよかったです。 カルテットもいつもZIPイベントに来てくれますね。
ナビゲーターはナリタマはラシックでよく見るのですが他の人たちはめったに見れないのでよかったです。  だいちゅけとマイカちゃんの募金箱にお金を入れれてよかったです。 あずさちゃんもあまり会えなかったけど、会えてよかったです。   あと白井なっちゃんが非常に若かったですね。(*^_^*)
年齢は知ってたのですがかわいかったです。
遊助っぽい子も入るのですね。 彼はスタッフと思ってましたが。
またこんなイベントがあるといいなぁ。
FM愛知がやるかもなぁ。
ドラキチたつお
2011/03/27 22:15
 ドラキチたつおさん。
現地ではお疲れ様でした〜
当日はさながらプチSQUAREって
ところですかね〜
久屋広場よりも間近で音楽が聴けるから
皆が満足できたのではないでしょうか?
※上地雄輔似の人が広瀬旋(めぐる)さん
ですか?覚えておきます。白井奈津さんは
栄募金会場で覚えました(笑)
まちょう
2011/03/28 20:56
白井奈津はいいけれど、遊助は嫌だなぁ。
新人なのにあの格好はどう考えても失礼です。  やっぱりジェイさんが帯やってくれないと今のZIPでは辛いですね。
それとイレーネのラシックには、がっかりしました。
ドラキチたつお
2011/03/29 03:24
 ドラキチたつおさん。
正直ですね〜(笑)ま、あれが若さってぇ
もんでしょうか。あと平成生まれのナビも
いつか誕生するわけなので、個人的には
『ムッ』とは来ませんがね。ホントに
若い力を感じます【って オヤジか】
まちょう
2011/03/29 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜イベント@(アスナル金山) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる