とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜イベントA(清流ライナー出発式)

<<   作成日時 : 2011/03/28 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

【※記事が順序としては逆ですが、敢えて金山の方
を先にアップさせました】
 日曜はアスナル金山前に寄ったのが、
JR岐阜駅前で行われた『清流ライナー』
出発式です。そのレポを載せます!

清流つながりで?ミナモも駆けつける
画像

 今回乗車出来るのは事前応募に当選した方と
地元の園児達だけなので、アタクシは少し駅で
見た後に走行する所を写真に収めるために歩いて
移動・・・撮影に決めた場所は大宝町バス停前
さあ どうでしょう・・・?
画像

写真は失敗してしまいました(涙)
でも風景が京都っぽいでしょ?
次回 この場所でリベンジしたいっす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清流ライナー 記念試乗会
今日は、連節バス「清流ライナー」出発式にあわせて記念試乗会でした。 私は母と、以前から試乗会に応募していました。今回は、倍率は7倍だったそうです。 JR岐阜駅で受付をして、それからバスに乗り込み、 ... ...続きを見る
JQ2RPGの日記
2011/03/29 17:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、こんにちは。
アスナルのイベントはコメントで言い過ぎたところがありました。 すみませんでした。
岐阜バスの清流ライナーの試乗会はよくやってるのですね。  4月から走らせるのではないでしょうか?
また岐阜に行った時には乗ってみたいです。

センバツで大垣日大は7−0で初戦勝ってよかったです。 東北が相手だったので批判されるかもと思ってましたが、東北が負けてもよくやったという声が多くてよかったです。
やはりエースの葛西が出たので東北も打てなかったようです。  葛西はうちの大学も欲しいようですが、プロに行くようですね。
あとJリーグのチャリティー試合でカズがゴールを決めたのは感動でした。  東北の人はこれが見たかったように思います。
まだJ1でもやれる感じですね。  若い世代がもう少し頑張ってほしいところでした。
早く復興してほしいです。
ドラキチたつお
2011/03/30 01:29
 ドラキチたつおさん。
『清流ライナー』岐阜に寄る機会が
有れば是非!乗って下さい。
基本は大学の授業が有る日のみ走行で
(しかも定期とは若干ルートも違う)
休日は乗車体験イベントとして利用する
スタイルだそうです。
まちょう
2011/03/30 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜イベントA(清流ライナー出発式) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる