とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS Rock on the Rock'11

<<   作成日時 : 2011/05/29 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

日付変わっちゃいましたね〜
昨日は西尾市吉良町で行われた
『Rock on the Rock'11』に
行ってきました〜
天候は生憎の雨模様(時折弱まる)と
なり、ポンチョが手放せませんでした。
せっかくすぐ傍が海なのに・・・
   ↓
画像

晴れていたら 浜辺で音楽を聴きつつ
ゴロンを決め込んでいただけに
プラン変更で3会場をグルグル
ジャンルはロックだけに固執せず
夕方にはDJプレイも
ちなみに出演アーティストは
  ↓
SpecialThanks(オープニング)
よしむらひらく(オープニング)
竹内電気
ギターパンダ
フラワーカンパニーズ
東田トモヒロ
ソウル・フラワー・ユニオンetc・・・

画像

日が落ちた頃にはステージに
キャンドルがずらり
(アーティストは撮っていないから
セーフだよね?)

 日曜も雨のようですが、東日本大震災
チャリティーオークションや
ZAZEN BOYS Caravanなどの
アーティストが出演します。
多分、当日券も有りそうなので行けれる方は
是非!(但し、車は駐車券付チケットを持って
いない場合は不可)

※そういえばこのフェスの進行に間宮 優希さんと
上野 規行さんを見かけてビックリ!
お二人共変わらなくて安心しました〜
(地元ラジオで活躍していた頃 チョイチョイ
会いに行っていたので) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、こんにちは。
お久しぶりです。

ロックオンザロックはレディオアイがあったときに後援だったようです。
まだやっていたのですね。

ノリ・ウエノは万博でよく見かけましたし、
モリコロパークになってからもよく見かけましたよ。最近は会わないですね。
まさか岩田さっちゃんが団長と結婚するとは万博やってるころは思いもしなかったです。

間宮さんはもう10年ほど会ってないです。
2000年のZIP7周年サロンライブで間宮さんが司会だったけど、それとテルミーで見ただけですね。
またDJやってほしいなぁ。

ドラゴンズは交流戦調子いいです。
そういえば、まちょうさん阪神はもう姿が見えなくなったよ。 どこに行ったのでしょうか?(*^_^*)
ドラキチたつお
2011/06/06 03:38
 ドラキチたつおさん。
このフェスはFM愛知が後援でした。
(という事は引継?)
だから上野さんがいるんですね?

阪神の事はそっとしておいて下さい(笑)
いかんせん零敗ばかり続いては勝負権無い
ですから…(暗黒時代に戻らなければ
いいけど)
まちょう
2011/06/06 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rock on the Rock'11 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる