とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は静岡に

<<   作成日時 : 2011/05/16 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 土曜・日曜と管理人は静岡の方へ
仕事での同期会という名目で集まる
酒飲み会に行ってきました。

まずはJRで名古屋まで
そして新幹線で静岡へ
画像


そして静岡で再びJRで興津へ
ここでサプライズが!
何と!安倍元首相とすれ違う。
あまりの咄嗟事にカメラを撮り忘れ・・
瞬発力鈍し・・・
画像


気持ちを切り替えて興津を下車
そして向かった先は・・・
画像

『駿河健康ランド』でありんす

遅れたかな〜?と思いきや
予定では先着のゴルフ組が遅れ
早い到着となる。

そして18時に宴会が始まり2時間
研修時代・仕事・プライベートと
楽しいよもやま話が続く!

さらに会場を移して2次会も2時間
まだまだ続くよ洪水級のトーク
サウナで流したせいか?焼酎のお茶割も
平気で飲んでいく・・・
※ここでおひらきかと思いきや
一部の人は焼肉に行ったという
(どんな胃袋してるの?)

自身が部屋に戻ったのは12時半頃
それでも館内は賑やかでした。
健康ランド独特の雰囲気なのかしらん?

画像

 一夜明けて駿河湾は綺麗です。朝から
サーフィンをする人が見えます。

 朝食を淡々と済ませて、車組から帰路に
行きは単独でしたが、電車では静岡まで
一緒に帰り、新幹線は『こだま』・『ひかり』
と別れるため、ここで解散。
管理人は『ひかり』で名古屋そしてJR。
自宅に着いたのは12時半。
PCでFポンのライブタイミングを見る。
一眠りしてから、見聞号を少し転がして、
チェーン張り調整を行なうという1日。

あっという間の週末でした。
次回はいつになるのやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、静岡で飲み会かぁ。
いいなあ。
新幹線は最近のぞみしか乗ってないので、ひかりも乗りたいなぁ。
安倍元総理に会ったとは。  自民党の支持者に会ったのかな。
安倍さんは人気あるのかな。片山さつきさん絡みかな。
私は東京でたまに焼肉食べに行くこともありますが、飲み会は東京では一回あっただけかな。かなり前のことですね。
ドラキチたつお
2011/05/21 03:28
 ドラキチたつおさん!
静岡は自分も去年末のガンダム以来かな?
仕事関係の集まりですからね〜
【約20年ぶりの顔合わせ】
安倍元首相はホント予想外でした!
まちょう
2011/05/21 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は静岡に とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる