とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いけど節電

<<   作成日時 : 2011/05/20 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 ここ最近の昼間の暑さはなんなんでしょう?
ただ、湿度もそれほど無いゆえにまだマシなん
でしょうがね。朝晩も涼しいし

 うちの職場も今までならエアコンON!ですが
まだOFFのままです。しかも昼の休憩時は全て
電灯OFF!人のいない箇所もOFF!
 また、来月から極力残業を行なわない事や
禁煙タイムを設定する事で仕事に集中して
もらう(ちなみに管理人はタバコは一切吸わない
ので影響はなし)などなど居心地が悪くなりそう

まあ、苦しい人たちもいるわけですからこれくらい
少々の事だと思いますよ。 上手く乗り切りましょ

 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、浜岡原発が運転停止されて名古屋でも節電とは。  ナゴヤドームも節電するらしいね。 日曜日の楽天戦から照明落とすようです。
浜岡のそばは、リスナーの会の名誉アイドルの(勝手なんですが)家の近くなんです。
なので原発が運転されないのはいいですが、電力不足は大変です。
トヨタ系は下請けも土日に夏は働くらしいので厳しいです。
保育園や幼稚園がやってくれるのかと心配です。 特に下請けの中小企業は託児所がないですので。
ドラキチたつお
2011/05/21 03:38
 ドラキチたつおさん!
世の中 節電モードをひた走ってます!
大量に電気を使用する施設はこれから大変
でしょうし、頭使わないといけないっす!
まちょう
2011/05/21 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いけど節電 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる