とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードバイクを見に

<<   作成日時 : 2011/07/10 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も見聞号慣らしを兼ねて岐阜まで
(車は一応有りますが、慣らし距離を
稼ぐためです ハイ)

今年秋に参戦予定?の【鈴鹿サイクル
エンデューロ秋SP】これに向けて、遂に
自身専用ロードバイクを手に入れて
10分切りを達成させたい!

が、昨日レンズを購入した事で即購入は
ムリ  しかし、品定めや準備は必要!
てなわけでたまたま見たタウン誌に掲載
していた店に向かう
画像

加納新本町にある『BE−HOP』さんです。
店内にはロードはもちろんクロスバイクも
並べられてます。
オーナーさんが他のお客さんとお話していた
事もあって、5・6分見て他の店に向かおうかと
思っていたら、私の事に気付いて呼び止めて
くれました。そして少しロードバイク購入に対する
アドバイスもいただきました。
【いや〜ありがたかったです】

もし、手元に20万有ったら 間違いなく即購入!
(店側の術中にハマル??)

その後、定番?の『スポーツDEPO』さんに
立ち寄り、どれくらい予算が必要か再確認。
ざっと見積もると少なくとも15万程に
いや〜 購入が遅くなるな〜









K2 700C14段変速ロードバイク MACH 2.0 K-704(M) レッド
K2

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by K2 700C14段変速ロードバイク MACH 2.0 K-704(M) レッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロードバイクを見に とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる