とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ついでに『けいおん!』補給もしちゃう?

<<   作成日時 : 2011/09/12 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 せっかく大津まで来たし?と、思い付きで
京都まで足を伸ばす事に??

まずは蹴上(けあげ)の南禅寺・南禅院
ここには琵琶湖疎水の水路でもある
煉瓦造の橋があります。
画像

たしかアニメでのアングルはココ?
違ってたらすんません
画像


続きまして、白川通をひた走る
『けいおん』定番スポットの叡山電鉄
修学院駅です。実物を見ると、改めて
アニメのリアルな再現力に脱帽です。
なんかHTTメンバーが出てきそう?
画像

叡山電鉄『けいおん』ヘッドマーク付
電車を偶然捕える事に成功する
なんかムギちゃんが降りてきそう?
画像


北山通を少し進むと、ここもお馴染の
場所が・・・
画像

ほかにも白川通のマックやバッティング
センターも見ましたが写真は撮ってません
(すんません。聖地巡礼は諸先輩方が
おりますんで、そちらの方で・・・)

 京都の楽しみ方を間違えている?かも知れ
ませんが、僅か2時間ほどで京都を後にして
続いては、ここもお馴染みの場所へと見聞号
で向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついでに『けいおん!』補給もしちゃう? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる