とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIP AUTUMN SQUARE(1日目)

<<   作成日時 : 2011/10/02 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 
行ってきました〜 
10月始め恒例イベント
【ZIP AUTUMN SQUARE】
初日は熊谷 育美・秦 基博・植村 花菜etc
が盛り上げてくれました。

本日2日目は・・・
SPYAIR・カルテツト・西野カナetcと
初日に劣らない豪華ラインナップです!
お金と時間のある方は名古屋栄の
久屋広場へGO!


※初日はイベント終了後に友人達と
画像

大須の韓国料理店『赤豚屋』でガッツリ
いただきました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん写真撮っていたのですね。
チョッテジャ(赤豚屋)はよかったです。
サムギョプサルがよかったです。 ただ豚肉だったので生焼きで食べてしまったのがいけなかったですが。
1日目は会場に来たとたんに、ナリタマに会ってびっくりでした。 あとイレーネがよかったです。 たまにラシックに行って彼女を見てますが結構美人ですね。 滝クリみたいな感じでした。  2日でおさむっしゅ以外はみんな会った感じです。 おさむっしゅには7月にZIPサロンで会いました。 長州小力っぽかったですが。
チョッテジャ(赤豚屋)の2階には行ったことがなかったのですが、K-POPのPVが流れているとは。 今売れているアイドルが多かったのでよかったです。
ドラキチたつお
2011/10/03 01:13
 ドラキチたつおさん。
店の写真は出てすぐに撮りました。
料理も良かったです。店メモとして
押えておきます。
まちょう
2011/10/03 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZIP AUTUMN SQUARE(1日目) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる